File No.0

こがっち

はじめまして。こがっちと言います。
普段は某セレクトショップの販売員として、メッセージ性の強めなお洋服とアクセサリーに囲まれた生活を送っています。

イダさんとの出会いは、たまたま共通の友人を介し「檸檬の実」に足を運び、姓名判断させて頂いたことがきっかけでした。自分とお店に「佐賀」という共通項があり、鳥肌が立つぐらいの不思議な時間をその日は過ごしておりました。何よりお名前を見た側からの意見としては、太陽みたいなイダさんの明るさと強さが「檸檬の実」を支えているんだろうなと、思わず微笑んでしまいます。

そんなこんなで、姓名判断でお力添え出来るのならば是非!と思い文章を書かせて頂く運びとなりました。ここでは、いろんな物語から登場人物の名前にフォーカスしストーリーや人物について姓名判断の観点からみてみようと思います。

今回は、自己紹介がてら自分自身の姓名判断を披露したいと思います。

いわゆる、一般的な姓名判断と同じようにみてはいますが、自分の場合は特に総合運、性格、対人、恋愛等、、、「それぞれの運勢をどのようなバランスで持っているのか」そのバランスを重視してみています。言葉で説明するのが難しいのですが、ただいい運勢の数字を並べれば運気が良くなる訳でもなく、悪い運勢の数字が並んでいても意外とその人にフィットしていれば逆に運勢は良かったりと、表裏一体な部分をみてお伝えしています。天格、人格などの「格」については次回ご説明します。

皆さまどうぞよろしくお願いします。


こがっち
佐賀県出身。
16歳ぐらいから姓名判断に興味を持ち、現在は運勢のバランス、屋号、相性をみたり、命名相談を行っています。
詳しくは、Instagram @kazoeru_hito_kogaccy
または、kogaccy@gmail.comまで

 

かぞえる人

目次はこちら