File No.4

イダマイコ

皆さまこんにちは。こがっちです。
今回は「檸檬の実」の店長こと、イダマイコさんをみていきたいと思います。
朝夕はめっきり冷え込むようになりましたが、イダさんのお名前を初めてみせて頂いた頃は夏真っ盛りで暑さが厳しかったなぁ。。。懐かしいです。

まず、イダさんのように本名以外のお名前をお持ちの方は、必ず本名と併せてみせて頂きます。
本名との運勢バランスをみた上で、その名前を使うシーンによりフィットさせた方が良いかなというのが自分の考えです。
例えば芸名があったとしても、あくまでも本名の運勢が根底にあると思っているので、お互いの強み弱みを補えるようなバランスがいいよね! って事です。

イダさんの場合、すでにそのバランスが整っていました。

イダさんの総格は本名の外格と同じ画数でした。
手書きにも書きましたが、この13っていう数字は人を集め、賑わいのあるイメージです。とにかく人とコミュニケートすることがテーマと言っても過言ではないと思います。
本名とイダさんの人格の運勢的にそうやって集まった人たちを率先して引っ張って行くことができるタイプで、「イダさん」としては更に意志を貫くタフさが備わった印象です。
また、外格のバランス的にもとにかく接客業は向きますし、6画の万能さが後ろ盾としてしっかり備わっているように思います。更に「イダさん」としては器用さがプラスされた印象なので、よりストイックに何か一つに没頭するか、新しいことに挑戦していくことも良いです。

こんな感じでしょうか。
次回は「檸檬の実」が屋号としてどのようなパワーを持っているのか、またイダさんが「檸檬の実」の舵取りをする上でのキーワードをお話し出来ればと思います。

ご覧頂きましてありがとうございます。


こがっち
佐賀県出身。
16歳ぐらいから姓名判断に興味を持ち、現在は運勢のバランス、屋号、相性をみたり、命名相談を行っています。
詳しくは、Instagram @kazoeru_hito_kogaccy
または、kogaccy@gmail.comまで

 

かぞえる人

目次はこちら