File No.13

安達 清

皆さまこんにちは。こがっちです。
今回は、ご好評いただいた「オッサンずラブ」シリーズではないのですが、
めちゃめちゃ個人的にハマったドラマ、通称「チェリまほ」より主人公の安達をかぞえてみたいと思います。それはそれはセリフを空で言えるほどにハマってしまったのです、、、

まだご覧になられていない方には、この内容を踏まえて是非ご覧頂きたいです。
ネタバレになるので詳しくは控えますが、安達って総じて総格34ってタイプだし、地格12もそのままな気が、、、。

姓名判断的には、彼のように本字体、新字体の画数のズレによる運勢の差が、ストーリーが進むに連れて顕著です。要は人って成長していくので、自然とそれぞれの要素が顔を出してくるということだと自分は思っています。

またリピートしてしまう。。。
新たなチェリまほの沼にハマる35歳の立春ちょっと過ぎでした。
今回もご覧頂きましてありがとうございます。

※かぞえる人では、かぞえてみたい人を募集します。
ご本人、ドラマやアニメの登場人物等。
ご依頼頂いたお名前が個人情報として掲載される旨、ご了承下さい。
3/15までリクエスト受付ております。
お問い合わせは檸檬の実、または @kazoeru_hito_kogaccyまで!


こがっち
佐賀県出身。
16歳ぐらいから姓名判断に興味を持ち、現在は運勢のバランス、屋号、相性をみたり、命名相談を行っています。
詳しくは、Instagram @kazoeru_hito_kogaccy
または、kogaccy@gmail.comまで

 

かぞえる人

目次はこちら