File No.21

伊藤美誠

皆さまこんにちは。こがっちです。
早いものであっという間に、かぞえる人がスタートして1年が経ちました。
まずは、いつもご覧頂き本当にありがとうございます。
今回の投稿をもって、一旦かぞえる人は最終回となります。
また、何か別の形で面白いことが出来ればなぁと思ってはおりますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

ではこの夏特に印象深かった、この方をかぞえてみたいと思います。

彼女はまさに、格のバランスが絶妙な人物と言えると思います。
大吉数が多いわけではないのですが、総格と人格と外格が肝。
言わずもがな、運をも味方につけるだけの努力をされているはずですが、自身の運勢をどう活かして自分をコントロールしていくか、無意識のうちに理解していらっしゃるんでしょうね。
本当にアスリートの方たちの努力や姿勢は素晴らしいなと、改めて思います。

最終回、ご覧頂きましてありがとうございます。
檸檬の実にもさりげなくお邪魔しているので、いつか皆様にお会い出来ますように!
それでは、ありがとうございました。


こがっち
佐賀県出身。
16歳ぐらいから姓名判断に興味を持ち、現在は運勢のバランス、屋号、相性をみたり、命名相談を行っています。
詳しくは、Instagram @kazoeru_hito_kogaccy
または、kogaccy@gmail.comまで

 

かぞえる人

目次はこちら