GRACEのAngel Talk Lemon

2021.6.1-6.30

ここのところチンキ作りがブームです。ヨモギ、ドクダミに続いて友人宅からいただいたホワイトセージでフレッシュな葉っぱのを仕込みました。数日経って瓶を覗くと鮮やかなグリーンの液体になっていてビックリ。香りもフレッシュでとても良い出来具合です。昨年の除菌グッズ品切れの時からの私なりの工夫、あともう少しねかしたら、ホワイトセージチンキをデビューさせようと思います。
皆さんもきっと去年からいろんな工夫されてますよね。
そんないろいろがそろそろ報われていきますように。

今月も檸檬な日々を。


GRACE
1989年、ドラマーとしてプロデビュー。同年、雑誌にて「今月の占い」連載開始。音楽活動をメインにしながら、占いライターとしての活動も並行して行う。1998年には角川mini文庫から「幸せを呼ぶカラー占い」を出版。また、2000年からは自身でデザインしたエンジェルカードを用いて鑑定する占いカフェイベントなども開催。それがきっかけとなり、雑誌やムック本で占い特集の監修も手がける。同業のミュージシャンやアーティスト、クリエイター、バイヤーなど、各方面の世代を越えた悩み多き働く女性のリピーターは多数。厚い信頼を寄せられている。
rainbowgrace.net

みる人

目次はこちら